365bet官网_365bet体育投注-在线|下载

图片

埼玉大学

2020年度学内向け情報一覧

【7月30日(木)締切】8月&9月 Virtual Visitor Session モナシュ大学日本語学科の授業参加の案内

2020/7/22

 本学の海外協定校の一つであるモナシュ大学(オーストラリア)の傘下にあるモナシュカレッジよりオンラインで日本語学科の授業に参加するプログラムの案内がありました。
 興味のある方は、内容を確認し、ぜひご参加ください。

 なお申込は下記のリンクから各自で行ってください。
 ※直接応募になります。

Virtual Visitor Sessionの内容

 モナシュ大学の日本語学科の授業に”学生ビジター”として入っていただき、モナシュ大生が学んでいる、日本の文化、日本で流行っているもの、ポップカルチャーなどについて意見交換をしたり、皆さんがインタビューをうけたりします。
(日本語のクラスに入りますので、授業中の使用言語は日本語です。)

 これまで、参加した学生からは、「モナシュの学生が日本のことをよく知っていることに驚いた」「オーストラリアの大学生はよく勉強している」「改めて日本のことを知った」「面白かった」「友達ができた」という声が上がっています。皆さんもVirtual でオーストラリアの学生とつながってみませんか?

申し込みリンク:https://forms.gle/pkuMZpQhF7FVLZax8このリンクは別ウィンドウで開きます
 締め切りは7月30日ですが、定員に達した場合は募集を締め切ります。
 申し込み多数の場合は、先着順、申し込み回数、所属大学で人数の割り振りなどで調整しますことご了承ください。

ページ上部に戻る