365bet郊利_365bet悶圄誘廣-壓|和墮

夕頭

林餞麪

2020定業ニュ`ス匯E

仝オンライン住送氏?ひろばト```ク ゛せんぱいのをこう゛々を佩いました

2021/2/22

さいだい住送ひろばでは、仝オンライン住送氏?あつまれ隆麌,劼蹐丱肌```ク゛せんぱいのをこう゛々と}して2埖9晩に畠僥何伏を鵑箸靴織ンライン住送氏を佩いました。

書指は、さいたま偏弌僥丕縮Iに駻池莇┐稜鑄修気(縮圄僥何4定)、祇vB氏芙に祥嚠協の来表さん(縮B僥何4定)、繁可氏芙に祥嚠協の畢紅さん(Ug僥何4定)をゲストにお孃きし、ご徭附の祥試咾笋碧並、瑤覆匹砲弔い討ししていただきました。
また、その瘁は3グル`プに蛍かれて、才やかな櫃琳弌⊂預試咾覆匹砲弔い討隣|氏を佩いました。祥試咾云鯉議に兵まる3定伏のみならず、1?2定伏の僥伏も歌紗し、寄箜gした氏となりました。

K阻瘁のアンケ`トには、仝徭蛍の祥試をつめ岷す措いきっかけになった。々、仝書までの音芦や夘が才らいだ。々、仝書指の住送氏が暴の祥試の及匯iになったと房う。々といった吭が篠せられました。

ゲストの圭に、それぞれの祥試咾砲弔い討してきました

恷瘁に廷顔唹。僥何や僥定を階えて、謹くの僥伏が歌紗しました

さいだい住送ひろばでは僥何や僥定を階えた住送のとなるよう、協豚議にイベントを二鮫していきます。
書瘁もSしいイベントを二鮫していく嚠協ですので、ぜひご歌紗ください。

肝指は3埖4晩(直)に畠僥鵑離ンライン住送氏を_岸嚠協です。
しくは、ホ`ムペ`ジこのリンクはeウィンドウで_きますブログこのリンクはeウィンドウで_きますTwitterこのリンクはeウィンドウで_きますをごEください。

‐おい栽わせ/
   048-714-2000
email  saidaihiroba@gmail.com

ペ`ジ貧何にる