365bet郊利_365bet悶圄誘廣-壓|和墮

夕頭

林餞麪

2020定業ニュ`ス匯E

仝オンライン住送氏?ひろばト```ク ゛忽BTさんのをこう゛々を佩いました

2020/12/17

さいだい住送ひろばでは、12埖7晩(埖)に僥何伏を鵑箸靴織ンライン住送氏仝あつまれ隆麌ひろばト```ク 及4 忽BTさんのをこう々を_岸しました。

書指のゲストスピ`カ`は、忽HボランティアのNGOで試Sし、F壓は忽BTとして試Sされている卅儲佯徨さん。ご徭附のUYを児に、僥伏r旗にどんなことを深えていたのか、忽Hf薦にvわっていく嶄で採が駅勣か吉、醤悶議なおをしていただき、僥伏から篠せられた|にも供、砲基えいただきました。

K阻瘁のアンケ`トには、仝寄僥伏にむけたアドバイスや、醤悶議なUYなど謹くのことを僥ぶことができた。徭蛍の繍栖について深えるいいC氏になった。々、仝庁沫することの寄俳さ、匯kで屎盾にたどり彭く駅勣はないんだということを湖じた。々などといった蕗が篠せられました。

テ`マは仝忽Hf薦へのvわり圭々
F嶷なおを謀うことができました。

恷瘁に廷顔唹。謹くの圭にご歌紗いただきました。

さいだい住送ひろばでは僥何や僥定を階えた住送のとなるよう、協豚議にイベントを二鮫していきます。
書瘁もSしいイベントを二鮫していく嚠協ですので、ぜひ、ご歌紗ください。

しくは、ホ`ムペ`ジこのリンクはeウィンドウで_きます 、ブログこのリンクはeウィンドウで_きますTwitterこのリンクはeウィンドウで_きますをごEください。

‐おい栽わせ/
    048-714-2000
email  saidaihiroba@gmail.com

ペ`ジ貧何にる