365bet郊利_365bet悶圄誘廣-壓|和墮

夕頭

林餞麪

2020定業ニュ`ス匯E

藻僥伏とのオンライン住送プログラムをg仏

2020/9/24

 林餞麪Г任論定6埖、f協丕の僥伏を鵑砲靴4Lgの玉豚藻僥仝サマ`プログラム々をg仏していますが、書定は仟侏コロナウィルスの唹で火廷ながら嶄峭となりました。また、云僥においても今翌のf協丕への藻僥嚠協を决豚あるいは看曜せざるをえなかった僥伏がいます。
 この彜rをふまえ、忽H片では、サマ`プログラムに歌紗嚠協であった藻僥伏と、f協丕へ藻僥嚠協であった云僥僥伏がオンラインで住送するプログラムを、7埖挑からs1ヶ埖gg仏しました。 

 5カ忽の藻僥伏12兆と、林餞麪伏7兆が歌紗。r餓や藻僥枠を深]し、オンラインでもBjが函りやすいよう富繁方のグル`プを恬り、徭喇に住送しながら、恷瘁の畠悶ミ`ティングでk燕する笋鰡Mめてもらいました。

謹くの僥伏が徭姙やg社から歌紗しました

 畠悶では3指オンラインミ`ティングを佩い、グル`プ蕕離イズをしたり、亟寔を聞って歪の房い竃を慌嗤したりして住送を侮めました。

 恷瘁のk燕氏では、グル`プごとに垢健を蹄らしたk燕を佩いました。
 あるグル`プは、晩云の猟晒についてそれぞれの歌紗宀の泣でk燕しました。晩云の仝祇々仝わびさび々、ロシアで佩われている晩云の孵りや伏け雑といった椰g、イギリスにおける晩云のアニメや只鮫のなどを畠Tがd龍侮くいていました。麿にも徭蛍が廖む瞬のQ高兆侭を啝でB初するグル`プや、それぞれの僥伏の竃附忽の秀B麗や咄Sをクイズにしてk燕したグル`プ、晩云Zの梧を匯wに梧ったグル`プなどがあり、麿のグル`プが|やコメントをしながら、腹り貧がりました。 

 歌紗宀からは、仝書定は採もできないと房っていたが、オンラインで今翌の嗔繁を恬り仟しい岑Rを誼ることができてうれしかった。々仝弊順嶄の僥伏と竃氏い?な猟晒に乾れ吭住Qができてよかった。いつかオフラインでも氏いたい 垢箸いιが篠せられました。
 さらに仝麿のグル`プの僥伏ともっと住送したい々という吭も}方あったため、書瘁も泳らがBjを函ることができるよう笋鰡Mめています。

 忽廠を埆えた卞咾yしく、?な崙泙ある彜rではありますが、云僥では僥伏の欒屬舛房弔衞蹐い覆ら、哈きAき仟たな忽H住送の侘を庁沫していきます。

ペ`ジ貧何にる