埼玉大学 工学部

ニュース?トピックス一覧

NEWS?TOPICS

2021/06/21

7月22日(木祝?海の日) 埼玉大学工学部授業公開2021のご案内

※本イベントは終了いたしました。(7/22)
※ご好評につき募集を締め切りました。(7/19 8:40)

7月19日(月)、受講に必要な情報を申請いただいたメールアドレスにお送りしました。
メールを受信できていない方は、工学部係までメールお問い合わせください。

埼玉大学工学部では、主に高校生の皆さんに大学での授業を体験していただくため
「授業公開」を開催いたします。
工学部が提供する授業は年間400以上ありますが、その中で当日実施される授業を一部、
リアルタイム配信で受講いただけます。
1年生向けの入門となる基礎授業から、次の研究につながる3年生向けの専門授業まで様々な内容に触れることができます。
みなさんぜひ『授業公開』へお越しください。


問合せ先:埼玉大学工学部係
電話番号:048-858-3429
E-mail:    eng-aa@gr.saitama-u.ac.jp

【お申込み方法】
事前申込みが必要です。7月19日(月)16:00まで以下の申込フォームを送信してください。
登録したメールアドレスに7月20日(火)までに、授業のリンク先、パスワード等をお送りいたします。
(所要時間1分)
https://sites.google.com/view/saitama-univ-oc-eng/registration
7月20日(火)までに届かなかった方は、埼玉大学工学部係までお問合せください。
※参加希望者が100名を超えた場合、締め切らせていただきます。

【授業の参加方法】
授業はすべて”Zoom”というWeb会議システムを用いてリアルタイム配信で行われます。
インターネット環境については、各自でご準備いただき、以下Zoomの利用方法に従って、
授業にご参加ください。

Zoomの利用方法について
【当日の時間割】
こちらをクリックしてください。